旬のトマトを使った夏向きのジュレ


2011-07-19



暑い日が続いています
旬のトマトを使った夏向きのジュレを紹介します

トマトジュレ

自由が丘の洋菓子店 - Patisserie Rikyu


トマトゼリーとチーズムースとのコラボレーション
チーズの味わいにトマトの酸味がマッチして
夏向きのジュレです
赤と黄色のかわいいプチトマトと
お店のお庭で出来たブラックベリーを飾りました

article

おかげさまでRIKYUは2周年を迎えました


2011-07-17



皆様のおかげでRIKTUは2周年を迎えました
ありがとうございます

暑い夏にはさわやかなゼリー系のケーキはいかがですか

桃コンポートゼリー

自由が丘の洋菓子店 - Patisserie Rikyu


白ワインで桃を煮ることで柔らかい自然な
ピンク色のゼリーが出来ました
桃とゼリーをとろりといかがですか

新生姜のチーズゼリー

自由が丘の洋菓子店 - Patisserie Rikyu


新生姜入りチーズババロアに淡いピンク色のゼリーと
新生姜の食感を暑い夏にお楽しみ下さい

オレンジゼリー

自由が丘の洋菓子店 - Patisserie Rikyu


オレンジの皮のカップに100パーセント絞り立て
オレンジ果汁ゼリーをかため果肉をのせました

8月のお休みは7日(日)から9月1日(木)までになります。

暑い日が続きますがお体をご自愛下さい
article

梅雨の晴れ間なのかな 真夏のような日々


2011-06-29



梅雨の晴れ間なのかな
6月なのに真夏のような日々が続きます

プチチーズケーキ

自由が丘の洋菓子店 - Patisserie Rikyu


ベークドチーズにサワークリームのおいしさをのせました
小さめサイズ お食事のデザートにいかがですか


甘夏ジュレ

自由が丘の洋菓子店 - Patisserie Rikyu


甘夏のババロアの上に天然甘夏果汁100%
のゼリー、甘夏の実とジャム仕立ての皮をそえて


そら豆のスフレチーズケーキ

自由が丘の洋菓子店 - Patisserie Rikyu


旬のそら豆の味と柔らかい緑の色合いを
大切にスフレチーズ仕立てにしました


トマトファンタジー

自由が丘の洋菓子店 - Patisserie Rikyu


夏の味トマトをいかしスポンジ、生クリームの
ファンタジーをさっぱりと味わい下さい
article

トマトファンタジーに


2010-07-24



お店が終わったら花火の音が続けて聞こえてきました。
遠くに小さく見えた花火は調布市の花火大会のようでした。

トマトファンタジー

自由が丘の洋菓子店 - Patisserie Rikyu

おいしいトマトの季節、フレッシュトマトを使って涼しさをお届けします。
article

前へ | 次へ

Rikyuのホームページへ

月別アーカイブ



April 2024
>>

4

sun

montuewedthufri

sat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829

30


   はお休みです。